全てはジャンクフードのために

やっぱりマックは偉大やな

いつでも旨い

高校生のとき高校の近くにマックできて本当に毎日のように行ってた

たぶん高2だけで少なく見積もっても100回は行ってる

そんときは100円マックにマックポークっていうやつがあってそればっかり食べてたんだけどな

 

それで浪人期間はずっと家にいたから自然とマックから遠ざかっていった

もちろん家の食事に不満があったわけではないけど

俺の体は慣れなかった

それで鬱になっていったのは大げさな表現ではない気もする(気のせい)

 

やっぱりみんなも少なくとも2週間に一回はジャンクフード食べたほうがええで

というかお気に入りのレストラン(ファミレスでもOK)にそのくらいの頻度で行ったほうがいい

 

あと運動な

だいたい普段の生活でたいして劣悪な環境じゃないのにうつ病になる奴って運動雑魚奴が多い気がするやろ(ステレオタイプ)

まぁ運動できてもしてないと自律神経やられるからね

食べるだけじゃなくてしっかり負荷のかかる運動もしなあかん

そうするだけでだいぶ性格明るくなるよきっと