夏休み総括

昨日で夏休みが終わった

期間は短かったが中身は相当濃い期間となった

思い出はいくつかあるのだが一番笑えたのはBBQではないだろうか

 

自分は俗に言われる「ウェイ系」が大嫌いだ

そんなウェイたちが氾濫しだす時期が夏

だから自分の中では夏はウェイたちが楽しむものというものになっていた

つまり夏を楽しめていない俺はウェイではない、そのことを暗に認めることで自尊心を保っていたのかもしれない

 

振り返れば最後に夏を楽しんだのはいつだろう

義務教育の期間も然り、高校でも夏はとにかく部活一色だった

みんなが海やキャンプ、BBQでワイワイしているのをよそにひたすらボールを追っかけていた

自分の中ではそれが青春だったのだ

それ以下でもそれ以上でもない

 

しかし今年の夏は楽しかった

友達との時間も取れ、一人の時間も満喫することもできた

概ね満足のいく期間だったと謂える